2009年10月13日

BMC本部作成中

BMC本部工事は着々と進みます

さてこのビルの2階全部をBMCで使うには広すぎるので
一緒に使う人を募集しています。
渋ビルでこんな使い方したい!我こそは!という方、
スペースを探している方、入居しやすい賃料ですので
条件などお気軽にお問い合わせください
いろんな人が行きかい、そこから何かが生まれるような
そんな場所を作っています

ということで、いろんな人と一緒に過ごすためには
仕切り作ったり何やかんやと手を加える必要があります



できる限りオリジナルの姿を尊重しての工事計画ですが
1階のオーナー会社とは動線を分けなければならず
外壁に穴を開け出入口を作るというなんとも
心痛む作業を乗り越えなけらばならないのですが

絶対に外観を損なわないよう心に誓い
がっさりと開口を作りました!!
こうなったらヤケクソでっせ~
いやいや練りに練って作っています





できることはメンバーでやるぞ!!
日曜やら夜な夜なトンカチトンカチ・・・
ペンキ塗って♪
天井抜いて♪
タイル貼って♪
ブース作って♪



くたくたヨレヨレになりながらも
ワイワイ工事をやってます



こんな機会がないとここまでビルと向き合うことも
できないので、すごく良い経験となっています

隠れたところまでもしっかり作りこんでいるし
見れば見るほど、知れば知るほど
本当に色んな事を考えさせられます
剥がした天井のコンクリートは杉板の型枠で作られた
美しい仕上がりだったり





それになんと言っても楽しみは
倉庫整理で出てくるお宝グッズの数々

マッチラベルコレクションやら
1970年のミスコン「ミスユニバース」の写真
もちろん家具も必見!
これらは使ったり展示させてもらいます

もう少しで皆さんに見てもらえるようになります

どんな展開になるのかBMC本部
あんな事とか、こんな事とか
アイデアが止まらない~
ご期待ください!!

0 件のコメント: